神奈川県 戸建て現調

こんにちは!

先日一般の方からご連絡いただき現調をしてきました

ご連絡内容が営業にきた別会社の方から改修工事を勧められその金額が高すぎるとのことで

その内容確認と改めて状態を見てほしいとの事でした




上の写真をご覧ください

何も問題なくむしろ綺麗な状態です!

防水的にも外観的にも問題ありません

1枚目の写真の屋根中央付近に写っているものも屋根材が飛んでいったわけではなく

お家の中の湿気を逃がすためにつけられたものです

拡大図が3枚目になります


この写真は一部シールの写真を撮ったものです

ただシール自体も部分的にこのようなひびが入っていますが

大体がまだ数年はもんだいないような状態でした!


このように営業に来られた方の話だけを聞いて工事しないとと思わず

まず各専門分野のかたに一度見てもらいそこでやっとちゃんとした判断をしてもら事が大事です

今回の物件のように工事をやらなくても大丈夫な場合もありますし

一部分だけの工事も可能です!

なので改修工事を検討してる方で少しでも疑問に思うようなことがある場合

一度ご相談くださくい